2012年9月9日日曜日

ボケデア2日目の午後

ウガンダチームは9/8(土)午前のカンファランスを終えて、夕方からのクルセードご奉仕へ。ボケデア村での2回目のクルセードは3000人を超える方々が集まられて、救いと癒しの業を、神様は現してくださいました。主の御名をあがめます。
昨日よりも大勢の方々が集まっておられます!
民族楽器を用いた賛美グループによる特別賛美
ベンジャミン牧師がお話しをされています。

特別賛美の後、ペテロN牧師の証しです。
天候が守られ、皆さん食い入るように聞いています。2500人ぐらいが集まっています。

イスラエルS牧師の証し
チームの特別賛美
さらに人々が増え3000人ぐらいが集まって来ています。
18時30分で日が落ちかけていますが、さらに多くの人々が集まり、熱心に秋元牧師のメッセージに耳を傾けています。

熱いメッセージが届けられています。会衆拍手喝采です。
罪の赦しを受けたい人立ち上がって手を挙げてください。との招きにほとんどの人々が応答しています。
いやしの祈りの後、いやしを感じた人は手を挙げてください。との勧めに喜びの声とともに多くの人々が手を挙げました。
集会は大変祝福され、日はすっかり落ちましたが、3000人以上の人々は誰一人帰らず、主に喜びと感謝の歓声を挙げながら集会は終了しました。お祈り感謝します。
夜のチームミィーティング
本日9/9(日)は、2箇所で2組に分かれての教会奉仕でした。9時30分に出発してボケデア近くの教会で奉仕が行われました。耳の癒しなども現されたそうです。

只今チームは帰国の為、空港のあるエンテべに向かわれています。ウガンダチームブログはこちらからご覧いただけます。帰国の為にもどうぞお祈りください。