2012年9月8日土曜日

300人牧師カンファランス

9/8(土)チーム6日目を迎えました。早天を終え、朝食の後に、牧師カンファランスの会場であるボケデア村のジョセフ牧師の教会へ向かう道中、小さな事故が許されましたが、車も皆の体も首も守られたそうです。カンファランスには大勢の聖職者の方々が集まっておられ集会は祝福されました。お祈り感謝します。
チーム早天
チーム早天でのデボーション
ベンジャミン牧師 来日される予定とのことです!
ホテルからの眺め
預言の語りこみもなされているようです。
8時30分ボケデアに向け出発!
カンファレンスが祝福され、来られた方々が聖霊によって強められるよう、祈りが持たれています。
車中の様子
道中、追突事故。前に大きな車があり、バックしてきたため、後ろにさがったら、後ろにいた車が突っ込んできて追突。けれども誰も怪我もなく、もめることもなく守られました。途中、警官に車を停められましたが、パウロ牧師とベンジャミン牧師が乗っていると知り「ハレルヤ!」と言って通してくださったそうです。
カンファランス会場に到着。
途中、小さな事故が許されましたが、無事9時30分に到着しました。
お祈り感謝します。
こちらがカンファレンス会場のジョセフ牧師の教会
中では既にダンス賛美が捧げられています!

ベンジャミン牧師がいくつかの注意事項を現地の牧師たちに与えています。
現地語通訳がついていますが、遠くから来た別の言葉を使う方もいます。後部座席にメガホンで別の現地語通訳がつくとのこと。
カンファレンス後半が始まりました。
パウロ牧師の前半nセミナー
使徒2章16〜21節から、中野牧師が英語で最初に聖書箇所を読みました。
会場いっぱいに人々が集まっています。教会の牧師、リーダーたちだそうです。
セミナー参加者は300人に増えました。
パウロ牧師 後半セミナー
後半も使徒2章16〜21節からセミナーを導かれました。
「神のことばは生きています」「主は神のことばを成就させているのです」と海外宣教や孤児院の設立の証しをされる中で、人々はアーメン!と声をあげ、拍手しています。
パウロ牧師の2回目(後半)のセミナーが無事終了しました。
秋元牧師のセミナーの内容を受け、ベンジャミン牧師が聖霊の賜物は強力だが、聖書的に正しく用いないといけないとさらに強く確認させています。
子供たちも外で聞いています。
子供たちに飴玉を配りました!!!
カンファランス無事終了
移動中に追突事故に遭いましたが被害はとても軽かったそうです。車体の傷はなく、乗っていた全員無事です‼首も大丈夫です。お祈り感謝いたします。
午前中の牧師カンファランスのご奉仕を終えたチームは、昼食にホテルへ戻り、午後から再びボケデア村でクルセードです。往復2時間ですが、道中の守りの為にも、また日曜日の2箇所に分かれての教会でのご奉仕のために引き続きお祈りください。