2017年8月21日月曜日

カンボジア🇰🇭入り

チームは無事にカンボジアのプノンペンへ到着です。
再会を楽しむ孤児院の子供達😉

スイカ🍉





静岡礼拝に行って来ました。手前の長細いのはトウガン。奥の3玉はスイカだそうで、濃い緑のはルカママも初めて ^ - ^ とのことでした🍉

2017年8月20日日曜日

初訪問

磐田礼拝後、たっちゃんとなおさんの新居へ行って来ました♬

幸せいっぱいなお二人でした✨
楽しい一時を感謝します!

2017年8月19日土曜日

デイサービスでコンサート♫

8月19日(土)の午後2時から、富士の賛美チーム「約束の虹」が三島市のデイサービスで1時間のコンサートを行いました。定期的にお訪ねしている所で、「夏音」「花色」「永遠の愛」などゴスペルを中心に唱歌を交えて歌い、ゴスペルダンスでは皆さん笑顔で身体を動かし、楽しい雰囲気に包まれました。中でも、歌うことで口を動かす訓練をしている利用者さんが、向けたマイクにちゃんと声を出して歌っていたと、スタッフの方がとても喜んでおられました。次回は12月に伺うことになり、働いて下さった主に感謝いたします。

ボランティア

今日はこちらです٩( ᐛ )و

2017年8月16日水曜日

ゴスペルクラブ

写真は日曜日の練習風景。
さて、ボランティアの曲順が決まりました♬

2017年8月15日火曜日

よっちゃんからの知らせ✨

毎日プール三昧で真っ黒に日焼けしてます!
かすみは初めてのプールデビュー。

とのことです。知らせを感謝します٩( ᐛ )و

祈り会

休み中でしたが参加できる方と持つことが出来て感謝です(^-^)

2017年8月14日月曜日

希望のひかり✨

日曜日の特別賛美。永遠に続く道を 心を込めて一生懸命に賛美しておられる様子がこちらにも伝わってくるようでした✨🎻感謝します!

2017年8月12日土曜日

2017年8月11日金曜日

生中継

こころごすぺるコンサートの恵みに預かっています✨

収録の様子

歌い始めのタイミングに苦戦していたようですね。
御心のままに✨😉

2017年8月9日水曜日

井戸端会議

ではないですが奮闘中のゆかさん。
助っ人に入るはケイコさんとよっちゃん。

更なる大奮闘が予測されますが
カラダも守られますように٩( ᐛ )و

マスク

隠して撮ったらこんな風になってしまいました💦
皆さまお大事に😅です。