2017年12月18日月曜日

富士市の施設でコンサート♫

12月17日(日)の午後2時から、富士の賛美隊が富士市の有料老人ホームで1時間のクリスマスコンサートを行いました。今回初めての訪問でしたが、スタッフの暖かい協力のもと、クリスマスソングを交え、アメージングラブ、花色、永遠の愛などゴスペルを歌い喜ばれました。知っている歌はもちろん、「大きな愛」をスクリーンを見ながら歌う姿も見られ、マイクを向けると「もう早く死にたいと思っていたけど、生きていて良かった。」と手を握り涙をポロポロ流される方もおられました。お礼にコメントつきの写真も各自いただきました。21日にはデイサービスの方でもコンサートを行う予定になっています。働いて下さった主に感謝いたします。\(^o^)/

静岡

久々に風邪が治ったルカさん&ルカママと再会できました!

2017年12月17日日曜日

午後のボランティア♬

重度の方々の老人施設に遣わされていった富士の賛美隊を神様が大きく用いてくださって感謝します。

ゴスペルのコンサートを聴いておられた方の中に、死にたいと思っていた利用者さんが「生きていて良かった」と涙ポロポロだったと伺いました。神様が働いてくださり心から感謝します╰(*´︶`*)╯

磐田

礼拝できました。富士のボランティアも神様が働いてくださったことを伺いました。感謝します!

只今、渋滞中です。
無事に帰宅できますように٩( 'ω' )و

三島市のデイサービスでコンサート♫


12月16日(土)の午後2時から、富士の賛美隊が三島市のデイサービスで1時間のコンサートを行いました。定期的に訪問している施設で、クリスマスソングを一緒に歌ったり、もう覚えていただいているゴスペルダンスで身体を動かして、和やかな時間となりました。「永遠の愛」では動画で曲紹介をし、曲が始まると臨在が注がれ、皆さん熱心に聞いておられました。コンサート後には、スタッフの方に皆さんクリスチャンですか?と聞かれる時もありました。次回は4月に伺います。祝福して下さった主に感謝いたします。

2017年12月16日土曜日

もしかしてクリスチャン?!YES✨










今日は3人体制の中でしたが、神様が共にいてくださって守られただけでなく祝福されたコンサートとしてくださいました。
面白かったのは、何年も定期的に訪問させていただいている施設ですが、「ゴスペルといい、お話しといいもしかしたら?」と担当者の方が尋ねて来られたのです。それでクリスチャンであることを伝えることが出来ました。次回は春に伺うことになりました!\\\\٩( 'ω' )و ////感謝します。

この道初めて!

ボランティアへ向かっています(^-^)