2017年12月13日水曜日

沼津市の高齢者施設でコンサート♫

本日の午後1時半から、富士と静岡の賛美隊が沼津市の高齢者施設で、1時間のクリスマスコンサートを行いました。昨年もオファーをいただいた所で、皆さんゴスペルに合わせて身体を動かし、「ふるさと」「きよしこの夜」など知っている曲は大きな声で歌っておられました。「永遠の愛」では涙ぐんだり、涙を拭っておられる方もおられ、コンサート後には、「とても感動しました。」と出ない声を振り絞って言って下さる利用者さんもおられました。スタッフの方も「また来年もぜひお願い致します。」と言って下さり、コンサートは豊かに祝福されましたヽ(^o^)丿

🎄訪問クリスマスコンサート♬


到着



富士山は雲隠してますね。



Y子さん&Tさんが来られました(^^ゞ


コンサートでは、トナカイさんが登場したり


プレゼントをもったスタッフさんも来られました(^O^)


控室にて


お菓子やミカンもいただきました♪


「永遠の愛」では目に涙を浮かべている利用者さん達やスタッフさんもおられたそうです。働いてくださった神様に心からの感謝をささげます。磐田のケイコさんも遥々参加してくださって感謝でした(^-^)

ボランティア先へ


これなかなか美味しい!!!
沼津の施設へ向かっています(o^^o)

つかまり立ち

上手になりましたね(o^^o) 昨日も今日も祈り会でよっちゃんと再会でき、ボランティアのことも祈ることができ感謝です!

デンバーからNY

チームの移動も完全に守られNY聖会も祝福されたようです。明日は帰国となります。最後まで守られますように!

2017年12月12日火曜日

ミカン

富士山を撮ったらミカンの実がなっているのに気付きました(^-^)寒さの中で頑張ってますね👍

無事デンバー入り

NYの爆破が許される中でしたがチームは守られて、デンバー聖会が行われています。感謝します!

2017年12月11日月曜日

NYのためにお祈りください!

NY教会より
テロの爆発は、私たちがよく使うバスターミナルで起こったようです。 聖会会場から3ブロックしか離れてません。同じ8番街です。聖会が妨げられませんように!
とのことです。本日出発したアメリカチームは、現地時間の12/11(月)18:30~デンバー聖会、12/12(火)17:00~NY聖会です。チームの為にもお祈りください。

磐田にて🌈

昨日は富士の礼拝から磐田へ行き無事に戻って来ました〜。礼拝を終えて外に出ると綺麗な彩雲が!TちゃんやNさんや教会の方々と交わる中でもっと伸びていきました♬

2017年12月10日日曜日

いないないば〜(^-^)かな。

カメラマンになってくださったツトムさんが撮ってくれていました。感謝します😄

沼津市の施設でコンサート♫






12月9日(土)の午後2時から、富士の賛美隊が沼津市のデイサービスで1時間のコンサートを行いました。クリスマスソングを交え、「永遠の愛」「元気を出して」などのJゴスペルを歌いました。アンコールは「Dance&よろこびの歌」で、スタッフさんも前に出てきて一緒にダンスをし、大変盛り上がりました。コンサート後は、お話をしたいと利用者さんや、「大変良かったです。」と施設を訪れた方に声をかけられたり、スタッフさんは「心がスーッと穏やかになりますね。」と感想を言って下さりとても良い反応でした。次回は3月に伺うことになり、働いて下さった主に心から感謝いたしますヽ(^o^)丿

2017年12月9日土曜日

ピンチヒッター

そういえば特価品のあさりちゃん大活躍✨😄。一部あさりの味噌汁にして、だし汁と残りのアサリは殻から出して具をホワイトソースに入れたらクラムチャウダーに早変わりでした♬

行って来ました♬



空気が冷たくなって来ていますが、楽しみにしていたと歓迎してくださいました。アンコールにダンス&よろこびのうた♪のリクエストしてくださってスタッフさん総出で一緒に踊ってくださいました。ゴスペルコンサートを祝福してくださった神様に心から感謝しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017年12月8日金曜日

砂出し

失敗しないアサリの砂出しというのをネットで見つけてやってみたらあらホント!新聞紙を開けるとビックリ。上手く撮れませんでしたが、元気いっぱいなアサリちゃん達に驚きました‼️