2017年12月18日月曜日

富士市の施設でコンサート♫

12月17日(日)の午後2時から、富士の賛美隊が富士市の有料老人ホームで1時間のクリスマスコンサートを行いました。今回初めての訪問でしたが、スタッフの暖かい協力のもと、クリスマスソングを交え、アメージングラブ、花色、永遠の愛などゴスペルを歌い喜ばれました。知っている歌はもちろん、「大きな愛」をスクリーンを見ながら歌う姿も見られ、マイクを向けると「もう早く死にたいと思っていたけど、生きていて良かった。」と手を握り涙をポロポロ流される方もおられました。お礼にコメントつきの写真も各自いただきました。21日にはデイサービスの方でもコンサートを行う予定になっています。働いて下さった主に感謝いたします。\(^o^)/