2024年4月14日日曜日

サプライズ🌈

Lさんが静岡礼拝に来られました! 

教会の方は
ドアを開けるなり🚪Lさんを見て👀大きな声を😆
再会を喜んでおられました😄♪

Lさんとは、私が静岡・富士に遣わされた時、最初の自宅訪問からのお付き合い。そこから毎週ご自宅で平日礼拝を20年以上に渡り献げていました。

途中から静岡に専任牧師が遣わされて、日曜日の主日礼拝も参加されるようになり、力夫牧師の召天後も教会の方々との月一の主日礼拝と、平日のみ私との毎週の自宅訪問礼拝を続ける中、ご家族が1人、2人と救われ!神様が平日礼拝も増し加え祝福してくださいました💛💛💛

ところがコロナ以降、介護規制も厳しくなり、また体調を崩され入退院を繰り返し許され、オンライン礼拝のみが4年近く経っていました。

今日はそういう意味でも顔と顔を合わせて
神様を礼拝でき嬉しいサプライズ୧⍢⃝︎୨

「いつか静岡で日曜日に一緒に礼拝を献げたい〜!」
という祈り願いに神様が応えてくださいました🎉

再会でき
一緒に礼拝でき
大きな💛大きな💛喜びに包まれました🙌