~海外宣教や日々のいろいろな出来事をUPしていきます。よろしくお願いします。~
一束が通常の2倍以上の量で100円(税込)👍早速🍳ニラ卵🍳にしました♪
日曜日とは違い今日の最高気温は25℃と午後も涼しく過ごしやすい♪
日曜日は30℃と暑くなりましたー。富士山の雪解けも一気に進みました/^^\ブログアップ遅くなりました🙇
〜昨日のブログの続き〜 ホワイト🍫チョコでコーティングもでき 作り直す時間がなかった中で 事なきを得ることが出来ました!😄
主に感謝しています🙌
といいますが、プレゼント🎁用だったので😅見事な焦げっぷりに💦呟きの声がマインドをこだました。これは神様にすがるっきゃないと徹底感謝୧⍢⃝︎୨ コンガリお焦げをカットしたら中身はセーフ!デコレーションするとビックリするほど美味しくなってくれて、喜んでいただけたことがありました。調理器具を把握していなかった時代のケーキ🍰ですが、いつも益となるように働いてくださる神様に今日も感謝をささげます♪🙆♀️
前日は睡眠不足だったEくん。時間前に来られ眠り始めました。素晴らしいかな!手を組んで🙏しっかり祈りモード。姿勢は大事だよね👍夜の祈祷会も祝福されました♪