~海外宣教や日々のいろいろな出来事をUPしていきます。よろしくお願いします。~
雨が止んで日差しが差し込んで来ました♪その後の余震からも守られ気温も過ごしやすくて感謝。富士山は雪解けだけでなく、樹海の緑🌿がよーく分かります。山開きは来週。真夏がもうそこまで近づいていますね🙆♀️
台風の影響で雨が降っていますが、地震も来ました〜。震源地は震度6弱。富士近辺は震度4。まだ揺れているような。感謝します!今夜も守られますように🙏
一束が通常の2倍以上の量で100円(税込)👍早速🍳ニラ卵🍳にしました♪
日曜日とは違い今日の最高気温は25℃と午後も涼しく過ごしやすい♪
日曜日は30℃と暑くなりましたー。富士山の雪解けも一気に進みました/^^\ブログアップ遅くなりました🙇
〜昨日のブログの続き〜 ホワイト🍫チョコでコーティングもでき 作り直す時間がなかった中で 事なきを得ることが出来ました!😄
主に感謝しています🙌