2012年1月18日水曜日

成田のホテル

とりなしのお祈りを感謝します。
ホテルをチェックアウトしました。いよいよ帰省です。

お部屋も広く、最上階のお部屋にしてくださいました!
バスルームも広くて充実してました
郊外ということと、サービス限定期間プランでもあって1850円と格安でしたが、予想を超えて拡張高い5星レベルのホテルでした。対応もよく無料シャトルバスで空港や駅まで送迎してくれました。
スモーキーマウンテンにある孤児院へ移動中のジプニーにて

派遣出発の週に急展開で参加が確定し、信仰で予約していたシングルホテルを宿泊3日前にキャンセルし、ツインへと変更したわけですが、派遣前後に姉と共に過ごせたことも祝福でした。最後の最後まで主の恵みを感じました。
感謝しつつ。