2013年7月23日火曜日

神様の祝福が豊かに注がれています!

パウロ牧師のメッセージは、ローマ書10章17節から、信仰の原則について語られました。

神の語られた言葉を聞くことこれが土台となる。私達が信仰に立つために聖書を知る。この時、聖書はあやまりない神の言葉と信じること。

かつて聖書に疑問点があり、暫くは結論が出ないままだった時、ビリーグラハムの本に、自身が聖書に疑問点があるけど信じることにしようと決めたその時から変わったとあった。
読み続けてもこれは結論がでないと分かり、信じることに決めた。そうしたらその時から変わった。

聖書が正しいと立ち、そのまま神の言葉と信じることにした。それは信仰を使う第一歩でした。と語られていました。