2013年10月20日日曜日

ボイストレーニングo(^_-)O

礼拝の後、ゴスペルクラブでは新しいトレーニングが始まりました☆

アプリを教えてもらって、ダウンロードして、トレーニング開始♪

私は奉仕で途中で抜けなければならないので全部きけませんでしたが、早速最初のレッスンから上手く出来ず(^◇^;)出遅れ気味。

(´-`).。oO 感謝。

感謝です!このことも信仰を働かせてみよう!っとひらめき、神様に頼ればよいのだ☆と気付いたら、視界が開けた感じo(^_-)O

磐田への道中に早くも練習方法のアイデアが来ちゃいましたよ。なんか楽しくなってる^o^し〜スゴイこれって神様ありがと(o^^o)でした☆