2014年8月22日金曜日

忘れ物♪

店内を上着をバックに掛けながら買い物をすませて帰宅したら、上着がないことに気付きました(^_^;)。

感謝して、願わくば見つかるようお祈りしてお店まで戻り、駐車場を探しながら従業員さんに尋ねてみると、落とし物の話しは聞いていないとのこと(p_-)。感謝しました(*^_^*)

サービスカウンターに案内してくださり、尋ねてみましたが、そこでも忘れ物は出て来ていないとのこと)^o^(。感謝しました(≧∇≦)喜び♬

自分で店内を歩いて観て回ることにしました。すると最初に観に入った通路で見つけることができました♪神様に感謝しました(^O^)喜び♬喜び♬

二度手間でしたが、やはり嬉しいものですね。(=´∀`)人(´∀`=)

主の御名を心からほめたたえます!