2014年9月27日土曜日

台南の聖会


賛美からスタートです。

全員で挨拶をして再び賛美を心から歌います。

ワン牧師から、秋元さんとチームの紹介がなされています。

秋元さんの挨拶

大重さん「帰って来ました」と挨拶されると、会場がいきなり沸きました。通訳は娘さんのあおぐさん。

台湾での30年前のパンフレット 大重さんご家族。

Gifts特別賛美

秋元さんメッセージ
ローマ人への手紙8章28節

全員でメッセージ箇所を朗読しています。

全世界に起こるリバイバルの時、台湾からも、非常なリバイバルの協力者が出るとかたられています。そしてこの台湾にも私たちの教会ができると示されているので来ました。

チームも聞いています^^

従う事の恵みをモーセの例を出して話しています。

ワン牧師夫人もメモをとってメッセージを聞いています。

みなさん真剣に聞いています。

ワン牧師からメッセージに対する感想を話してくださっています。

全員でお祈りをしていきます。

最後は大重さんが祝祷を導きます。

ワン牧師と挨拶をしています。

祈りを受けておられる方がいます。
エデン教会でのご奉仕は祝福の内に行われました。3日目は新竹へ移動します!