2015年4月13日月曜日

TrueVineにハイブリッドノアが与えられました☆

~写真ニュースより~
先日、突然トヨタのディーラーから連絡がきて、「車を納車したい」と言われました。車を神さまに示されて匿名で献品したいと言われたそうで、そのディーラーでも、こんなに素晴らしい話は聞いたことがないと驚かれ、ホームページやブログなどを隅々まで見てくださり、次のコンサートにはぜひ行きたいということでした。また納車の日、車のナンバーがヨハネの福音書15章1節「わたしはまことのぶどうの木であり…」から取られていました。TrueVineの名前が示されたみことばで、その方が、ご自分でホームページからそれを見つけ出し選ばれ、「わたしからのサプライズです」と言われました。神さまがディーラーの方に触れておられることを感じました。また実は、2、3年位前に、別の形で車を貰えそうになったのですが、結局なしになり、それを感謝していた時に、「もっと良い車を与える」という語り掛けが与えられました。当時、ノアのハイブリッドはまだ発売されていませんでしたから、まさにその通りになり、もし、今、車を何でも選んで良いと言われたら、まさにこの車を選ぶという車で、心から神さまに感謝しています。

Hallelujahヽ(^o^)丿