2015年10月23日金曜日

ギールdeゴスペル♫ プレイバック6


新郎新婦のプロフィール紹介中に
ギールはソーッとスタンバイ!

司会の方が紹介してくださり皆さんの目線がこちらに!
新婦の友人である私からスピーチの後に
まずは「ここから」を披露。

リーダーからの挨拶後に「永遠の愛」を披露。

新婦は「ここから」を動画で聞いて下さっていたので
身体でリズムを刻んでいてくれました。

私からは新郎新婦が見えて良かった!
涙を新婦が拭っているひとコマもありました。

新郎新婦を初め
新婦のお母様もとても感動してくださり涙ながらに
「良かったです!ありがとうございます!」
等のお声を掛けていただきました!

神様に聞いて従う恵みって
色々な形で注がれるんだな〜!
と実感しました。Byルカ