2015年11月28日土曜日

テンションあがるわぁー!っと

未だLINE初心者。あまり使ってなかったからですが、最近、教会の方とLINEし始めました。今日使っていたらビックリ。中学時代からの旧友から見っけ〜。とLINEが入って来ました〜。LINE開けてなかったら、ずっと気付かなかったと思うからセーフ👍✨

LINEでやりとりしました。
テンションあがるわぁー!と友人(^-^)。休み時間のメモ書き交換時代を思い出しました。豆な友達でちょっとしたイラストが上手かった〜。でもLINEは便利。イラストもたくさんあって選べるから!

タイムラインとかコメントとかは後で教えてもらうことにして。遠くにいるのに近くに感じる!すごく懐かしい!LINE再会でした!

三島の虹だそうですねo(^_-)O