2016年5月9日月曜日

富士市のデイサービスでコンサート♫

5月7日(土)の午後2時から、富士の賛美隊が富士市のデイサービスで、1時間のコンサートを行いました。2~3ヶ月ごとに訪問している施設で、今回も「楽しみにしていましたよ。」と迎えて下さり、唱歌を大きな声で歌ったり、「よろこびダンス」ではゴスペルにあわせて踊り、賑やかな楽しいひと時でした。丁度この日がお誕生日の方にHappy Birthdayを最初に歌い、「大きな愛」をアンコールにプレゼントと歌いましたら、「良い歌だ。心が洗われるようだ。」と皆さん大変喜んで下さいました。次回は7月に伺います。祝福して下さった主に心から感謝いたします。