2017年5月28日日曜日

特別養護老人ホームでコンサート♫

5月27日(土)の午後2時から、富士の賛美隊が沼津市の介護老人ホームで1時間のコンサートを行いました。唱歌を含めJゴスペル「花色」「心からの賛美を」「大きな愛」など11曲を歌いました。今回初めての訪問でしたが、皆さんとても喜んで下さり、唱歌もゴスペルもスクリーンの歌詞を見ながら一緒に歌っておられ、よろこびダンスでは身体を動かすなど和やかで楽しい空気に包まれました。終わりには「また来てね、絶対よ。」と利用者さん。スタッフさん達も「良かったです。皆さんとても集中しておられました。」とにこやかに話してくれました。次回は7月に伺うことになり、祝福して下さった主に感謝いたします。