2017年7月9日日曜日

デイサービスでコンサート♫


準備中の様子から。今週の行事に「ゴスペル」と掲示してくださっていたのですね。写真で分かりました。

利用者さんにもマイクを回します。

手前のおばあちゃま。施設では最高年齢9♡歳

キーボードとリードギター担当!

ゴスペルも一緒に歌ってくださっていました~。どんどん盛り上がって行きましたがデジカメの電池切れでした。でも最初の3曲までにいろいろ撮ってくださっていてありがたいです。感謝します!

7月8日(土)の午後2時から、富士の賛美チーム「約束の虹」が、定期的に訪問している富士市のデイサービスで、1時間のコンサートを行いました。いつも楽しみに待っていて下さり、今回もゴスペルダンスで上手にスタッフの方々も利用者さんも身体を動かし、「花色」「大きな愛」などゴスペルも覚えて下さっていて、一緒に歌いました。中でも「君は愛されるため生まれた」「大きな愛」では主が深く臨んでくださり、オーナーやスタッフさんが号泣される場面もありました。次回は9月に訪問させていただきます。祝福して下さった主に感謝いたします。