2017年11月18日土曜日

子供たちとゴスペル♫


富士の賛美隊が、富士市内にある障害を持ったお子さんを預かる放課後等デイサービスからオファーをいただき、11月18日(土)の午後2時から、近くの公共施設で1時間のコンサートを行いました。今回初めて伺うところでしたが、子ども達は唱歌を歌ったり身体を動かしたり大喜びでした。中にはJゴスペルを一緒に口ずさんでいる子どもさんもおり、コンサート後、「とても楽しかった~。」と何度も言っていました。スタッフの先生も「とても楽しかったです。またこのような機会を持ちたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。」とお話しされ、謝礼もいただきました。働いて下さった主に感謝いたしますヽ(^o^)丿