2018年2月18日日曜日

施設deゴスペル・ボランティア♫


2月17日(土)の午後2時15分から、富士の賛美隊が富士市のデイサービスで1時間ほどのコンサートを行いました。いつも呼んでくださるお馴染みの施設で、ちょうどフィギュアスケートの日本の選手が演技を行うところで、皆さんと一緒に応援をした後、コンサートに入りました。「God is Love」「私は愛されている」「大きな愛」などのJゴスペルを歌い、とても喜ばれました。「JOY」においてはスタッフさんが「良い歌ですね〜。頑張ろうという気になる。」としみじみ言って下さいました。ベッドの利用者さんの付き添いの方もずっと真剣に聞いておられました。
次回は5月に伺います。コンサートを祝福して下さった主に心から感謝します。