2018年3月10日土曜日

Lightning to Headphone Jack

白馬🏕から帰って来てから気付いたこと。それはもう一つ失くしものが増えたということです😅🤦🏻‍♀️💦携帯のヘッドフォン。

今週本格的に探しましたがありません。一体どこに落としてしまったのやら感謝しました。とりあえずヘッドフォンは新しいのも古いのも何本かあって事足りたのですが、iPhone7から変換ジャックというものも必要で、その代用がありません。

なので神様に感謝しました。するとYショッピング500円割引クーポンがタイムリーに配布されていることに偶々気付き、純正品を安価で購入出来ました^ - ^ 主の山に備えありですね。

まだ気付いていないか使っていない方は15日迄のクーポン。利用到達件数終了前までに是非お使いください♪✨