2018年5月7日月曜日

富士市のデイサービスでゴスペル♫


5月5日(土)の午後2時から、富士の賛美隊が富士市のデイサービスで1時間のコンサートを行いました。定期的に訪問している施設で、今回は新しい場所に移転して初めてのコンサートでした。最初にお誕生日を迎える方に「ハッピーバースデイ」を歌い、「God is Love」など11曲ほどうたいました。皆さんとても喜んで下さり、スタッフの方々と共にゴスペルのダンスで利用者さんも楽しく身体を動かし、最後はいつも歌う「大きな愛」を、皆さんと一緒に歌いました。またアンコールで「望郷」をリクエストされ、歌詞が心に響いているようでした。次回は7月に伺います。祝福してくださった主に心より感謝いたします。