2018年9月30日日曜日

富士&静岡の賛美隊どこまでも行く♫


9月29日(土)の午後2時から、富士と静岡の賛美隊が沼津市の高齢者施設で1時間のコンサートを行いました。同じ系列の施設では定期的に訪問していますが、そこの職員の方が転勤された施設で、初めてのコンサートとなりました。皆さん初めてのJゴスペルでしたが、「私は愛されている」の歌詞を見て歌ってくださったり、ゴスペルダンスで身体を動かして、固い表情の方々も少しずつ笑顔に変わっていき、「永遠の愛」では真剣に聞いておられました。最後は「とても楽しかった。涙が出てくる。」などの感想も聞かれ、コンサートは豊かに祝福されました。次回は12月に伺います。主に感謝いたします。