2019年2月6日水曜日

アフレコ

静岡でも映像を見ること👀が出来ました!

ルカさんも声優を担当してくれましたが大正解✨

でも実は、ど素人の私に二役はとても無理と神様に助けを求め祈ったことがきっかけでした。その時に浮かんだ人が想定外の「ルカさん」だったのです。

映像担当のYさんのokも取れたので、祈祷会の時に「本人に聞いてみよう!」と思いましたが、苦手かな?どう思うだろうか?など案じて躊躇していると

映像祭の祈りの時に、ルカさんから「音声だけなら私も協力出来るんじゃないかなぁ〜」と独り言のように言われたので驚き‼️

話しを聞いてみると、学生時代、演劇部だった‼️数役なら行けるかなぁ〜と。w(*゚o゚*)w

そんな訳で、夜、隣の部屋で休んでおられたお父様を気遣いつつ収録に協力してくれたのでした。

静岡の方々の協力を感謝します(((o(*゚▽゚*)o)))♡