2019年6月17日月曜日

タイムリーな主の助け!

iphoneからのYouTubeライブ配信を利用されていた方は多いと思いますが、4月に入って利用要件が変わり、PC配信にするか、アプリを使ってのモバイルライブ配信へ切り替えるかを余儀なくされましたよね。あれから2か月。その時の感謝を綴ってみます。

どのアプリが良いのか
設定も訳が分からず(;´д`)トホホ。
正直、投げ出したくなりました。

・・・・が

このままで良いのか?
良くない!

なぜって
神様が語っておられることだから

であるなら
なすべきことは・・・

感謝と賛美♫
ということで、

「感謝と賛美」の祈り・・・
というか叫び!
を決行


すると
不思議ふしぎ

アプリで出来るよ!
と教えてくれる方が現れた

しかも想定外のところからの助けに
主を崇める!


感謝と賛美の祈り!は
「主の手を動かす!」\(^o^)/

ということを
深く体験した時でもありました。


本当。有難い。
主の助け。

難しい設定も
助けが与えられ
翌週から
使えるようになってしまうとは♪

もう2か月も前なのですね。

今月、東京の方でも
分かりやすい設定の仕方を送ってくださり
4月の擦ったもんだを思い起こされました~。

今じゃ当たり前のように対応できておりますのも
タイムリーな「主の助け」が与えられたことを
ここに報告させていただきます☆

主の御名をほめたたえますヽ(^o^)丿