2020年1月15日水曜日

プラハの聖マルチン教会でのコンサート♪

グリーンの司会者はミハエル牧師の娘さんだそうです。
奥はパイプオルガン。パベルさん演奏です。
バイオリンやチェロ
ステージギリギリまで人々で溢れていました!
ウクライナのご夫婦だそうです。
テンポの速い曲を華麗なタッチで演奏されていました。
チェコのシンガー
司会もされていました姉妹ですが親子だそうです。
ビアにストはコンサートの責任者の方でもあります。
ウクライナの女性シンガー
語りなのか歌なのかというような個性豊かな曲でした。
若い二人の女性シンガーもウクライナの方でした。
次は日本チームです。ラスポーザ待機されています。

やはりヨーロッパ。音楽の都ですね。
その見事なオーケストラからスタートでした~。