2020年6月28日日曜日

Broadcasts 🎬


先週は
中継のトラブルで焦りました💦

更に焦った私は
いろいろなボタンを押していて
ライブストリームの設定を
うっかり削除😱してしまい
青ざめました〜。

本当に感謝するっきゃない(^人^:)
とはこのこと!


このアプリ初期設定
相当苦労して
というか
不思議な神様の助けとしか思えない
助っ人が与えられ
出来たことだったから...

は、は、は、ハレルヤ!
主に感謝します!

けど本当すごい!

神様に
ただ感謝し
祈祷会で祈っただけで

いざ再設定に取り掛かるぞ〜
っとアプリを開くと

何故か独りでに
ライブストリーム設定がなされてましたー💥

えー!🤨
あれ?🧐
本当!🙀😺😸😻

直ってる!?!

これぞ神業!!!
という感じ。

それで
今日は何の問題なく
中継がなされていったのでした!
ハレルヤ(^o^)\(^-^)/