2021年4月28日水曜日

見つかった!

日曜日どこかに落としてしまった充電ケーブル。

探している時は見つからなかった。
家、車、会場
やはり出てこないかー。感謝と思った時 
教会の方のLINEの一文を見て
もう一度信仰を働かせるべきだなぁ!と思い直した。
心から神様に祈り、結果をお委ねした。

ちょうど戻って来た還元ポイントがあり
ネットで探し始めたが
探せば探すほど選択枠が広がり決まらない。

一旦手から離して祈ると 
今すぐ決めるのではなさそうだと分かり
ネットで探すことをやめた。

すると昨夜、見つけようとしてではなく
ただ単に部屋を片していたら
物の下敷きになっていたケーブルを見つけた✨

神様に祈っていて本当良かった(ღ˘⌣˘ღ)。
ダブって購入してしまうことから
完全に守られたから。

神様に祈れること、聞き、また従えることの恵みに
今日も主に感謝と賛美をささげます🌈