2021年7月31日土曜日

オリンピック🏅

昨日は女子柔道やフェイシング団体でも金メダルを取得しましたね!Congratulations!


コロナ禍で危ぶまれた開催と延期1年は、日々過酷な練習に耐える選手たちにとって肉体的にも精神的にも本当に厳しかったはず。

だからこそ、その練習の成果を発揮する場、オリンピック開催という道が開かれたこの時、アスリートたちは、これまでの全てを注ぎ込んで臨んだ。

結果、メダルラッシュに繋がったのかもしれない。

ともあれ自国開催という晴れの大舞台での勝利🏅
栄冠🏆を手にする喜びは、長期に渡り積み重ねてきた超ハード特訓と様々な犠牲に報いと満足を得させて余りあるほどのだったのでしょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


やっぱりスポーツっていいなぁ!
映画🎬「炎のランナー」また観たくなったかも😉✨