2022年12月20日火曜日

なつかしのインド派遣🇮🇳

浴衣で賛美した数十年前のインドチームに参加した時、奉仕の合間に全員で市場へ繰り出して買った民族衣装。

サリーなどいろいろ種類はあるようで、アラジンと魔法のランプに出てきそうなズボンも付いてました。10〜12ドルくらいだったと思います。 気に入ったのは革のオシャレなサンダル。値切るのは初めてでしたが7〜8ドルほど。帰国後も履き潰すまで履いてました✌️

この衣装は帰国後の夜の礼拝に一度だけチームで着て賛美しました。各々選んだもので統一感なくカラフルでしたけれど宣教を共にした団結と笑い満載の賛美だったのを覚えています🌟

折り畳んだまま出てきたのでシワだらけですがご容赦ください😊♪