2023年10月2日月曜日

聖会で癒しの恵み現れる!

富士カリスマ聖会は大変祝福されました! 
ご奉仕をありがとうございました🌈


個人的には聖会中
何度も足が攣ってしまい💦
心の中では神様に助けてくださ〜い!
と叫んでました😅 

ところが
聖会の癒しのミニストリーで主が触れてくださって少し良くなっていると感じ神様に感謝しました。また聖会後にも祈っていただいたのです。

私の場合、足が一旦攣るとその後も続くことがよくあるのですが、その晩も、昨日一日中も、今日も攣らないだけでなく、攣る気配すらしない😄足全体がリラックスしているので驚かされました🙆‍♀️!

働いてくださった神様に心から感謝いたします!🌈