2023年11月25日土曜日

再び水漏れ😅😆😄

めちゃめちゃ感謝しましたー。

意を決して
近くのCホームセンターへ行ってきました。

今度はコマパッキン交換かと思いきや
詳しいアドバイザーが対応してくださいました。

様子を伝えると水漏れの位置にもよるが
コマパッキンではなく
またしてもパッキンとのこと!

コマパッキンは購入しないで帰宅

よ〜く見ると
水漏れ位置はパッキン部分らしい

他の部品は摩耗しているが
パッキンはキレイ

大丈夫そうだぞ⁇

もしや
ナット締めが甘いだけ⁉️でした‼️🙌

前回
初めてモンキーレンチ🔧を購入して
使い方を分かっていなかったらしいです😆

ともかく0円で修理完了でした!😄
ハレルヤ感謝します🙌