~海外宣教や日々のいろいろな出来事をUPしていきます。よろしくお願いします。~
雨が止んで日差しが差し込んで来ました♪その後の余震からも守られ気温も過ごしやすくて感謝。富士山は雪解けだけでなく、樹海の緑🌿がよーく分かります。山開きは来週。真夏がもうそこまで近づいていますね🙆♀️