2012年11月15日木曜日

ベルギー・ブリュッセル


11/13(火)チームは、イギリスのロンドンからベルギーはブリュッセルへ移動しました。ここブリュッセルでは、ECIのトマス氏の紹介でプレーヤーミーテイングでご奉仕しました。そしてトマス氏と再会し、祈りとミーティングの時がもたれました。
ベルギー国会議事堂 
EU本部
11/13(火)ブリュッセル プレーヤーミィーテイング
ホストのロジャーさん

C&Wとラスポーザの特別賛美の後に、パウロ牧師のメッセージ
創世記12章1-3節から、アブラハムの信仰について語られました。

交わりの時
翌11/14(水)ECIのトマス氏と再会!!!
祈りとミーティングがもたれました。


ECIのトマス氏



EU議会の会場で行われるECIのカンファレンスは150人限定。内70人はEUの議員!残り80人の中にチーム14人全員が入っているそうです!
ブリュッセルではEU議会を含め4ヶ所で神のことばが置かれました。また、ブリュッセル教会としての初めての聖会も行われました。チームは今日、ここEU議会でカンファレンス&晩餐会に出席し、ご奉仕されます。今夜の晩餐会では、EU議員を始め、カンファレンス以上に多くの方々が集まります。その中で、パウロ牧師に対するインタビューがなされる予定ということです。どうぞ、お祈りください!!!
2012ヨーロッパチームショートダイジェスト映像はこちらからご覧いただけます。チームのブログはこちらからどうぞご覧ください!