2013年2月7日木曜日

ビックリ!!!

Kちゃんに頂いた写真です。感謝します。

Kちゃんの教会ブログに掲載されていた記事です。
昨日、長崎駅前でバッタリ兵庫のKちゃん達と会いました。「2/5(火)聖会前の夕方、部屋でTVを見ていたら26聖人のことが出てきて、そしたら二人が映ってたからビックリしたよ~♪」とのこと。

内容を聞いてみると、結構話していた(//∇//)とのこと。放送はカットされても、TV取材班(ノンクリスチャンだけど26聖人に関する知識は豊富で心を開いている)が救われたらいいなぁっと思って彼らの信仰について話していたのですが、感謝です。

Kちゃん達もTV放送を見ていたと聞いたので、御心なら会えるようにと(^人^)祈っていましたが、本当に長崎を出る最後の最後に会えたのはビックリ☆でした。主に感謝します。