2013年2月13日水曜日

プリンター(o^^o)

昨日、届きました!
夜の祈祷会前に、なんとか箱を開けて中身を確認。
初期設定をして印刷できるようになりました。

最近のはUSBケーブルをつながなくても
無線で印刷できるってスゴイですね☆

遡れば先週末
印刷中に音を立てて止まり
見たこともないエラーメッセージの後
電源がつかなくなってしまいました。
調べてみたところ完全な故障(>_<)。
このことも感謝です(^-^)
年数も経っていますし
修理というよりも買い替えということで
近くの電機屋さんへ。
祈りつつ、ネット注文にしました。

今週から神学校の試験が始まっていますので、
タイムリーに届いてくれて助かりました。
思いのほか精密機械。故障せずに(^人^)ドンドン活躍してほしいです♪