2013年7月6日土曜日

お祈りを感謝します!

神様は、納骨式に深いご臨在を注いでくださいました*\(^o^)/*

救いの受け入れのお祈りの時、まだ教会に来る事ができていないK姉のご主人が、「私はあなたを信じます!」「今まであなたを信じなかったことを赦してください。今までの私の罪を赦してください。」「イエス・キリストの十字架によって全ての罪が赦されたことを信じます!」…「私の主はイエス・キリストです!」…と大きな声でハッキリと祈っておられる言葉がひときわ聞こえました。

それは、お墓に集っておられるご親族(20名以上も)の前にも響き渡り、深い感動を覚えました。Eちゃんも初めて式に連なることが出来ました。心から感謝致します。

今、雨が降って来ましたが、お式の間は雨や暑さからも完全に守られました。

私は明日と来週からの派遣のために先に帰らせて頂き、只今、SAです(o^^o)