2013年8月17日土曜日

プレイバック^_^ 2

 朝日が昇ると暑くなりましたが
灼熱と思われた甲府も夜には涼しくなりました。 
 白州・尾白川
いつもは冷たすぎる川の水も
今週、数日続いた40℃の暑さで
丁度良くなってました!(^^)!

 息継ぎが苦手というNちゃん
頑張って練習してました(^^)v
 ちょっと怪しげ・・・いやいや
ブログ投稿お疲れ様です^^
 スポーツドリンクで水分補給!(^^)!
 着替えて出発です♪
 ひまわり畑に連れて行っていただきました!
暑い中、奮闘していたTカメラマンの一枚
 

手作り 桃入りシャーベット♡
 お好み焼きはフライパンでも焼いてました。
一枚がBigサイズ☆
 食後は、賛美♪賛美♪賛美♪ヽ(^o^)丿
 ギターもちょっと弾いてもらいました♪

帰り際に持たせてくれたシソジュース
炭酸水と共にシュワーっといただきました!