2013年8月7日水曜日

入門クラス終了^_^

今日のクラスは楽しい授業でした。

基本ラインを見直して行く中で、ペンテコステってなんだっけ?ということまで飛び出してw(*゚o゚*)w来ちゃいました。そこが分からなかったのかぁ~。ということで、遡って学びました。分からないところを発見することが出来るということは大事なことだと思わされました。

混乱していたことや分からないところがわかり始めれば自ずと面白くなってくるはず。背伸びする必要は全くなく、それはむしろマイナス。分からないところがあったら、分かるところ迄戻って、学びを共に進めて行けたら♪っとそう思います^_^


写真は靴下ではないそうです。
ペットボトル入れ?なるものだそうです。