2014年3月10日月曜日

いやしの御業☆

今朝、ルカママから伺いました(^-^)

先週、花粉症になってしまったのかと思うほどの涙目と鼻水のひどい状況で薬を飲んでも全然効かなくてお化粧もできないの(>_<)よごめんね。という中、礼拝に参加されていたルカママでしたが、癒しの祈りの後、「すっかり良くなってしまった」のだそうです(^-^) これにはルカパパも驚いていたそうです!ただ神様が癒してくださったことはまだ言えてないのだそうですが。神様の癒しに感動しました☆

実は今朝、頭痛が許されていました。でもルカママの癒しの証しを伺って直ぐに礼拝でしたが、礼拝中にふっと気付いたら私の頭痛も癒されていました*\(^o^)/*ハレルヤ♪

今朝は運転するので薬を飲んでいなかったから、本当に神様の癒しだ〜って思わされ、またまた神様の癒しに感動でした!

主の御名をあがめます*\(^o^)/*