2014年3月20日木曜日

識別(=´∀`)人(´∀`=)


アンパンマンはどれか?わかるかなぁ。

じーっ。

迷いなく指を差しました^^
アンパンマンが大好きなんだね♡

では食パンマンは!
3つとも正解☆よくできましたヽ(^o^)丿

磐田のひまちゃん(^O^)最近は、お喋りが分かる日本語になって来ました。それから、アンパンマンのキャラクターの違いもちゃんと分かっていました☆

今月で2歳になったそうです。Happy Birthday♡

産婦人科で会って、もうそんな経つのね(^_^;)
月日が流れるのは早い(=´∀`)人(´∀`=)


「もしおそくなっても、それを待て。それは必ず来る。遅れることはない。」
ハバクク書2:3

Revival has come!ヽ(^o^)丿