2014年10月11日土曜日

先週のプレイバック(^-^)/


ノンちゃんパパが見送ってくださいました!
イクメン姿も素敵ですね☆

行って来ますヽ(^o^)丿

会場にてY子さんと合流♫
思わず笑みがこぼれます☆

楽屋にて

トップバッターは歌手のMさんです。

お医者様のO先生とスタッフさん

お祈りの時

本番前のY子さんをパパラッチ

気付きました^^

裏方でも大忙しだったYさん
リラックス体操!(^^)!

舞台そでにて

様々なアングルで撮影して下さり感謝します!
病院ブログに掲載してくださったそうです^_^

Dance!は会場の雰囲気がガラッと変わります♫

ホッと一息。神様に感謝!

講演会 最初の先生がお話しされています。

フィナーレは歌手のMさんとジョイント♪
とても気さくな方で楽屋でも楽しかったです。

講演会でゴスペルの道を開いてくださった神様に感謝致しますヽ(^o^)丿