2014年10月22日水曜日

控室にて(*^^)vぷれいばっくⅡ


いつの間にかコンサート終了。
目覚めたノンちゃんも片付け参加(#^.^#)

Hello!と声をかけられています。
私はキティ―よ♪なんて^^

今日はキティ―ちゃんTシャツ。
黒Tシャツでもキティ―で女の子☆

遊んでもらっています!

スコーンやワッフルが沢山。一人ひとりにとお菓子の詰め合わせも頂くことができました。来月は新たな地区にも訪問させていただくことになっています。感謝します。裾野2カ所目の公民館deコンサートでしたヽ(^o^)丿

ノンちゃんですが、突発性発疹だったようですが、熱は下がって来たとのことです!完治のため引き続きお祈りください。