2017年6月18日日曜日

沼津市のデイサービスでコンサート♫


6月17日(土)の午後2時から、富士の賛美隊が沼津市のデイサービスで1時間のコンサートを行いました。今回初めてのオファー先で、唱歌では皆さん上手に歌い、ダンスでは元気に身体を動かし、「花色」「大きな愛」などゴスペルでは深くご臨在が注がれ、聞き入っておられました。とても反応が良く、アンコールでスタッフの方が「Dance&よろこびの歌」「君は愛されるため生まれた」をリクエストされ、喜んで楽しくダンスをしてとても賑わいました。「君愛」の終わりには、「涙が出てきた。」と利用者さんも目頭を押さえるなど、コンサートはとても祝福されました。担当者が「噂通りにとても良かった。ありがとうございます。」と喜んでおられ、次回は9月に伺うことになりました。始まる前には光輪、終わった後では彩雲が現れ、働いて下さった主に感謝いたします。