2017年6月21日水曜日

帰りに虹🌈が出ました!











最後の記事がとことんUPできず💦感謝でした。🔋10%で低燃費モードだったから?でしょうか、帰宅後やっと出来ました。只今、夕食に預かれております(^_-)-☆
それにしても今日はスゴイ豪雨と強風で海は大しけでした。でも、コンサートでは子供たちのカワイイ笑顔と、帰り際スタッフさんから「職員は方々から集まっているから全員で一致団結して、しかもこんな笑顔で楽しんでいるのを見るのは初めて!」と伺いました。働いて下さった神様にただただ感謝です。帰りは雨降りの濃い雲の中から青空が見えて太陽の日差しがグングン差込んで来ました。横を見るとアーチ型の虹🌈が出ていました〜!✨感動しつつ、車を停車出来る所にたどり着くと瞬く間に雲に隠れて💦しまいましたー。このことも感謝✨です╰(*´︶`*)╯♡