2017年10月23日月曜日

富士の高齢者施設でコンサート♬


 10月22日(土)の午後2時から、台風が近づく中、富士の賛美隊が富士市の高齢者施設で1時間のコンサートを行いました。スタッフさん含めて30〜40名の方が集まるホールで、「花色」「大きな愛」「元気を出して」などのJゴスペルを唱歌を交えて歌いました。またゴスペルダンスではスタッフさんも喜んで参加しておられ大変盛り上がりました。「永遠の愛」 では深いご臨在が注がれ、涙を流して聞いておられる方もおられ、「とても良かったです。」と終了後、涙目で声をかけて下さいました。一つ一つのトークに反応がとても良く、笑い声がいっぱいの楽しいコンサートになりました。次回は12月に伺う事になり、祝福して下さった主に感謝いたします。\(^o^)/