2017年10月9日月曜日

富士市のデイサービスでコンサート♫







10月7日(土)の午後2時から、富士の賛美隊が富士市のデイサービスで1時間のコンサートを行いました。もう何回か訪問している施設で、司会トークにも反応が良く、明るく和やかな雰囲気の中、熱心にゴスペルを聞いて下さり、スクリーンの歌詞を見て一緒に歌っておられる方も多数おられました。「Dance&よろこびのうた」では皆さん笑顔で、曲に合わせて身体を動かし、最後の「元気を出して」では手拍子を入れて下さり、スタッフさんものりのりでした。とても喜ばれ、「次回もよろしくお願いいたします。」と声をかけていただき、祝福して下さった主に感謝いたします。