2018年12月23日日曜日

沼津deクリスマス・ゴスペル♫

12月22日(土)の午後2時頃から、富士と静岡の賛美隊が沼津市のデイサービスで1時間のクリスマスコンサートを行いました。定期的にお訪ねしているところで、今回も楽しみにして下さっていました。クリスマスソングを交え、「輝く光の中を」「私は愛されている」「永遠の愛」などを歌い、皆さん熱心に聞いて下さり、涙ぐんでいる方もおられました。スタッフさんも「私達が癒されたいので、本当に楽しみにしているんです。」と言っておられ、帰りには送迎車の中から利用者さんが、手でGod is Loveの「L」の文字をして喜んで下さった様子が伺えました。次回は4月に伺います。祝福して下さった主に感謝いたします。