2018年12月25日火曜日

富士市の施設deコンサート♫

気付かなかったのですがスタッフさん写真を撮ってくださっていました。感謝しますヽ(^o^)丿

12月24日(月)の午後1時半から、富士の賛美隊が富士市の高齢者施設で1時間のコンサート行いました。 クリスマスソングを交え、「永遠の愛」「私は愛されている」などJゴスペルを歌って大変喜ばれました。ゴスペルに合わせたダンスもスタッフの方々と盛り上がり、ゴスペルでは皆さん熱心に聞いておられ、涙を流されている方もおられました。「歌詞がとてもいい。心にじんと来る。」とスタッフの方が言って下さり、副施設長さんは「素敵なプレゼントをもらいました。」と挨拶されました。帰りには大きな虹も現され、コンサートは豊かに祝福されました。主に感謝いたします。